monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年7月12日木曜日

お蕎麦『無有庵』

今日は朝から荒れ模様のお天気でしたが、皆さまお変わりありませんですか?



九州はこれまでにない程の雨で大変心配です。。。

1日でも早くいつもの生活が戻りますよう祈るばかりです。



今日は無性にお蕎麦気分でしたので

沖浜にある『無有庵』へ行って参りました〜( 〃▽〃)



お蕎麦もお出汁もシンプルで優しく時々通うお気に入りのお店です♪♪



もりそばとかけそばに生そばと毎回悩むのですが、今日はかけそば♪一緒に行った娘はもりそばをチョイスしました(*^^*)



皆さまも是非行って見てくださいね〜↑↑

水曜日定休です☆★
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.