monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年7月14日土曜日

ジャコモスタッフ『お誕生日会』♪♪

今日は、ジャコモスタッフのお誕生日会でした☆★

場所は『のだ』



オーナーはお誕生日は感謝する日とよく話して下さいます♪

産んでくれた両親、家族、お友達や大切に思ってくれる方々に感謝する日☆☆

日頃お世話になっている方々にありがとうと思う事を忘れがちな日常ですが、沢山の人に支えられていることを忘れず

感謝の気持ちを持って過ごしたいと改めて思いました♪



『のだ』の大将さんから粋な計らいでハモと松茸のお鍋で祝杯↑↑

美味しいものをみんなでシェアして食べるのも幸せなことですね(*^^*)



いっぱい笑い、いっぱい食べ呑んでお腹も心も充電満タン↑↑



明日もモンドジャコモは元気にオープンいたしますので、皆さま、是非遊びにいらして下さいませ(*^^*)



皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.