monde jacomo

NEWS

HOME

SHOPPING GUIDE

CONTACT

2012年7月8日日曜日

『宮城・仙台復興応援物産市』

今日、AWA おんなあきんど塾主催の『宮城・仙台復興応援物産市』がしんまちボードウォーク国際ビル1Fで開催されました♪



宮城・仙台の名品が勢揃いし、沢山のお客様がお買い物へ来ていて大盛況!!

皆さまの温かいご支援が宮城・仙台、そして東北の力になると思います☆☆



離れて過ごしている私達は、未だに復興が進んでいない東北の事を考え、思い心を痛める事は出来ますが、今回のイベントは思いを形にして行動する↑↑

という素晴らしいAWA おんなあきんど塾の皆さまの志しに感銘しました☆☆



オーナーも企画から準備、当日の運営と携わっていました。

ジャコモの沢山のお客さまにも、ご来場頂いたこと感謝しております。

ありがとうございました(*^^*)
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.