monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年12月2日日曜日

モンドジャコモ女子会『Xmasリースつくり教室』

本日、モンドジャコモ女子会『Xmasリースつくり教室』を開催しました‼
お一人さまご参加が多いのですが、皆さんすぐ仲良くなり、和気あいあいの教室になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
講師の藤本生花店さんの優しいご指導を受けながら、楽しく個性豊かなリースが完成しました☆

Xmasまで楽しめますね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お忙しい時期にも関わらず、ご参加下さった皆さま、快く講師を引き受けて下さった藤本生花店さま、ありがとうございました!!

また、今回ご参加出来なかった方も、次回は『しめ縄教室』もありますので、ご都合がつく方、是非ご検討頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ















Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.