monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年12月4日火曜日

モデルさん♩撮影会♡

昨日は寒空の中
笑顔が素敵なモデルさん、格好良いマネージャーさんはカメラマンを引き受けて下さり
ジャコモの人気ブランドを着て頂き、楽しい撮影となりました♫

モデルさんには、寒い中薄着でポーズを取って頂いたのですが、
流石プロです♪
寒そうなお顔を見せず、終始素敵な笑顔でした♡

マネージャーさんも、たくさんのショットを撮って下さり
見応え抜群です♪

今回の画像は、楽天やHPで使用予定ですので是非チェックして下さい!!

モデルさん、マネージャーさん、お寒い中終日お付き合い頂きましてありがとうございます。
お陰さまで素敵な写真になりました。
くれぐれもお風邪をひかないようにご自愛してください。

















Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.