monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年5月28日月曜日

マラソンサークル『走RUN DAY 』活動中〜♪♪

マラソンサークル『走RUN DAY 』の活動も定着して参りました♪♪



土曜日の夜8:15に徳島公園売店前に集合し、元実業団陸上選手の方々をコーチに招きストレッチから始まり、コーチ陣に走るコツを教えて頂きながらそれぞれのペースで走ります☆☆



私橋本は超初心者なので、途中歩いたりしながら参加しています!!

歩き方一つでも、より燃焼する方法をコーチに教えて頂きました♪♪



フルマラソンを完走したメンバーは更に走る距離を伸ばしたり

みんなそれぞれ目標を持ちながら参加しています!!



私のような超初心者の方、マラソン経験のある方、どなたでも安心してサークルメンバーになれますので

ご興味のある方は是非ご連絡下さい(*´∇`*)



尚6/2土曜日は『走RUN DAY 』親睦会を開催致します。(走るのはお休みです。)

親睦会に参加希望の場合もモンド・ジャコモまでご連絡下さいませ。



(FB モンド・ジャコモスタッフでサークル活動の詳細をアップしています☆FB されている方お友達リクエストお待ちしております♪♪)
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.