monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年5月27日日曜日

高野山イベントととくしまマルシェ

昨日今日と東新町アーケードで、高野山イベントがありました!!



朝は全国から集まったご住職さん達が一斉にお経を唱えていて、アーケード街に響き渡っていました。何だか心が落ち着きます(*^^*)

また、私達の知らない高野山のお話に

沢山の人が耳を傾けていました。



ボードウォーク側では、月に一度の『とくしまマルシェ』が開催していました♪新鮮なお野菜は勿論、徳島ならではの食材が並び、こちらも沢山の人で賑わっていました!!



活気溢れる街づくりは小さい子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまでが楽しめて素敵な事ですね♪
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.