monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2015年7月11日土曜日

お手頃シューズ新入荷♡

質にこだわった日本製素材を使用したお手軽なシューズが入荷しました(>_<)‼︎
farfalleのバレーシューズは全て日本製。発色の良い色と熟練した靴職人によって30年の確かな技術で日本人の足型に合わせて一つ一つ丁寧に作り上げられてます!

とっても軽くて長く履いても疲れにくく、型崩れしにくいです(ノ)'ω`(ヾ)♡


中敷の厚みは7㎜‼︎マシュマロに包まれた様な履き心地の秘密は、NASAの宇宙開発計画の為に開発された技術を応用し作られた素材「マザータッチ」を中敷に使用しているから!
この品質と価格が嬉しいシューズです!お立ち寄りの際は、ぜひ、手に取って見て下さいね(*≧艸≦)♡

各¥8,800+tax
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.