monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2014年12月22日月曜日

ちびっこインターンシップ(^^)

昨日と一昨日に、徳島商工会議所主催の[ちびっこインターンシップ]がありました。

モンドジャコモも、参加させていただき朝からちびっこ達が、元気にお掃除などをしてくれました(*^^*)

最初は緊張気味でしたが、皆さん仕事が始まると、頑張ってくださいました!

きちんと挨拶も出来て、素晴らしかったです♪
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.