monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2013年4月23日火曜日

『とくしまマラソン』

21日 日曜日は『とくしまマラソン』が開催されましたー‼
ジャコモからは、
オーナー高木と田河が走RUNDAYメンバーと共に挑みました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして‼‼
素晴らしい記録で見事完走*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さまからの温かいご声援のお陰で頑張れたと高木も田河も申しております。
応援して下さった皆さま、本当ありがとうございました‼

そして共に走った皆さん‼お疲れさまでした♪素晴らしい絆がマラソンを通じて生まれております♡
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*




Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.