monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2013年1月7日月曜日

ジャコモ女子会『ダイエットウォーキング』

今日は七草粥の日ですね。
年末は忘年会やパーティーでの飲食、お正月は美味しいご馳走と胃を休める事なく過ごした方も多いかと思います☆
そんな胃を優しい七草粥でリセットしたいですね♪
私も無病息災の願いを込めて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

食べ過ぎ飲み過ぎでちょっと体型も気になり始めた頃です∑(゚Д゚)
そんな皆さまに素敵な女子会開催決定のお知らせです♡


1月19日土曜日夜7時より、モンドジャコモ店内にて、『ダイエットウォーキング』を開催致します‼
講師の先生は、アンモデルエージェンシーの青江先生です♡美しいプロポーションの青江先生に、歩きながらナイスバディになれる簡単なコツを教えて頂き、実践してお正月太りから脱出しましょう‼
会費は1000円,ドリンク付き♡
定員10名さま。
お電話、店頭にてご予約を承りますので、お友達をお誘いの上是非ご参加下さーい( ´ ▽ ` )ノ
皆さまのご参加をお待ちしております♡

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.