monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年7月30日月曜日

第二回女子会『楽しく踊ろう!!阿波おどりレッスン』

7/21土曜日、ジャコモのお店前で

阿波おどりレッスンを行いました〜☆★



お忙しい中、またお暑い中ご参加下さった皆さまありがとうございました♪♪



初めて踊る方から踊り歴のあるベテランさんまで、阿波おどりを通じて和気あいあいの楽しい時間を過ごす事ができました〜(*´∇`*)



何より、皆さまの上達の早さにもビックリ!!

良い汗かいて、笑って、素敵な出会いがあって皆さまに感謝しています☆☆

本当ありがとうございました♪♪



8/13にはジャコモ連出陣( 〃▽〃)

是非、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?!



皆さまのご参加を心よりお待ちしております(*^^*)
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.