monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年5月21日月曜日

金環日食〜♪

徳島の朝は雲が広がり、金環日食が見えるか心配していましたが

雲の隙間から素晴らしい『太陽のリング』が見ることが出来ました(*´∇`*)



皆さんはご覧になりましたか?!

朝から感動しました♪♪



次は300年後、金環日食が見れた私達は奇跡かもしれませんね(*^^*)
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.