monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年5月23日水曜日

『サフラン』

お客様のIさまオススメの『サフラン』に初めて行って参りました!!





昔から変わらない味でリピーターの多い馴染みのお店と伺っていたのでワクワクしながら行きました〜♪



メニューは勿論『オムライス』↑↑



凄く美味しくて優しい味わいに感動〜(*´∇`*)デミソースを絡めるとまた美味しい♪♪

リピーターが多いのもうなずけます( 〃▽〃)



また、お店の空間もホッと寛げる温かい雰囲気でした♪♪



美味しくいお店をご紹介下さったIさまありがとうございました!!
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.