monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2016年2月12日金曜日

フォーマルフェアのお知らせ(*^^*)

少しずつ日も長くなり、春の訪れを感じる今日この頃ですね♪

春は卒業、入学、就職等々イベントが多くなる季節です。
そんなイベントに、フォーマルなお洋服が必要になる方も多いかと思います(^^)
普通のフォーマルウェアを買っても、着る機会があまりないまま、着れなくなってしまった…というお声もよく聞きますよね。
モンドジャコモでは、後々、着回すことが出来そうな、お洒落なフォーマルウェアを取り揃えて【フォーマルフェア】を開催いたします!
今シーズンのトレンド、セットアップや単品で組み合わせができるジャケット等々、ぴったりな1枚を見つけていただけると思います♪

期間中はポイント5倍です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆フォーマルフェア 2/19~2/29まで

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.