monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2014年12月7日日曜日

クリスマス♪

テーブルコーディネートスタジオ、【ON THE TABLE】さんによるクリスマステーブルコーディネートも本日まででした。

素敵なテーブルコーディネートで店内もクリスマスムードたっぷりの1週間でした(^^)

昨日は、テーブルコーディネートにちなんで、店内でプチパーティーを開催しました♪

ミニライブあり、スイーツありの楽しい時間でした。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。



そして、今日はお客様から手作りのクリスマスケーキをいただきました〜(*^^*)

サンタさんの隣にジャコモマークが!

M様、いつも本当にありがとうございます(^^)
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.