monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2013年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます♡

2013年、本日よりジャコモはスタートしました‼
Openと同時に沢山のお客さまにお越し頂き賑やかな幕開けとなりました♡



夢袋は大好評のうち完売‼
均一セールの方も大人気( ´ ▽ ` )ノそして、春物のお洋服もちらほら入荷しています(=^ェ^=)
明日も12時よりOpen♡
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます‼

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.