monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年10月2日火曜日

『ピンクリボン』inケンチョピア♪

徳島県庁横にあるケンチョピアでは、只今『ピンクリボン』の帆があげられています( ´ ▽ ` )ノ





10月は『ピンクリボン運動』強化月間で全国各地で運動しています。



ご存知の方も多いと思いますが、『ピンクリボン』とは乳がん早期発見、早期治療をすれば治ることを

全ての女性へメッセージとして送っています。

働き盛り、育児や家事に介護など

女性は忙しい毎日を送り、中々自身の身体を労わる時間がないかもしれません。

分かっていても検診に行けない女性も多く、家族や職場、友人や恋人と周りの方々の思いやりが女性の病を救う事もありますので、他人事と思わず

是非大切な人を守ってあげてほしいと思います。

また、女性の皆さまも検診に行きましょう(o^^o)



ジャコモで取り扱っている『CHAN LUU』(画像2.3)でも

乳がんと闘う女性の為にHEARTCANCERに協賛するブレスレットをデザインし、売り上げの50%をHEARTCANCER.COMに寄付をしています。





乳がんの回避、克服、軽減、撲滅を願う企業、団体などの活動に感動します。



皆さまも是非ケンチョピアに足を運んでみて下さいね♪( ´▽`)
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.