monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年8月17日金曜日

ジャコモ連♪

今年も13日、モンドジャコモ連は悪天候の中でしたが、双六連さんの素晴らしいご協力とご理解、素敵なお客さま皆さまの温かいご理解とご協力のお陰で

元気に楽しく、悪天候をはねのけるパワー全開で出陣することが出来ました↑↑





お礼が遅くなりまして大変恐縮致しますが、

本当にありがとうございました〜(*´∇`*)

ご協力頂いた双六連皆さま、大切な沢山のお客さまに感謝しております。



また、今回ご都合がつかずご参加出来なかった皆さまも来年は是非ご参加下さいませ(*^^*)



阿波おどりは本当素晴らしい力を持ってると思います!!

いつのまにか笑顔になったり、初めてお会いした方同士がお友だちになったりと

happyになれます(^-^)v



『踊る阿呆に見る阿呆♪

同じ阿呆なら踊らなソンソン♪♪』
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.