monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

今後ブログはこちらに統一されました➡mondejacomo official blog

2012年6月6日水曜日

〜クラシック〜

大塚国際美術館のシスティーナ・ホールにて『ワルシャワフィル・コンサートマスターと村澤由利子によるピアノトリオ』を鑑賞して参りました☆☆

柔らかい音色がホールを包み込む様に優しく、素晴らしい演奏に感動しました。



また、作曲家の湯山昭先生のお話を拝聴することができ、幼少の頃から歌うことが大好きだったこと、苦労の多い時代に育ちながらも夢に向かって努力をされてきたこと、そして色々な人との出会いが赤い糸で導かれていることを語って下さいました。



世界で活躍されている方々の音楽に触れることができた贅沢な時間でした☆☆
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.